SSブログ

生活習慣病VSリンゴ

だるい、やる気がないわけではないけど、だるい・・・

そのせいで、どうも作業に取り掛かれない、時間だけが過ぎてゆく~

まずい!?非常にまずい原因は何だろう?

マルチビタミン取ってるから、ビタミンは大丈夫そう、って事は飽きた?

いや違うな、そうゆうものでもないし、う~ん、脳焼け?バナナ喰えと?

食べましたが、効果がない、頭ではないな・・・(そんなに早く効果あるかい!)

じゃあ、う~んまさか生活習慣病?じゃあリンゴだ!

それからスーパーにプチ旅行、(30分の分帰り)

リンゴジュースを探しに行ったのですが、ない?、一本もない、

仕方なくリンゴティーを買って帰りました、良いのか?

早速、飲んでみると、半日くらいでスッキリしたような感覚、

少なくとも翌日には効果ありでした (糖分(ブドウ糖)も関係あるのかなぁ)

だるくなったら疑ってみるのもありですね♪

作業も快調に進んで・・・・遊んでいた・・・いやまさかぁ~






スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。