SSブログ

100円ショップで観葉植物買う脳の強化のために

なんでも、”植物”もしくは”動物”に話しかけると脳が強化される、というのを聞いて

これはやらねば!と思い、育てやすそうで無難な”観葉植物”購入を決めました、

一人の部屋で、静かな部屋、話しかける、相手は・・・・サボテン・・・・

脳は強化されても精神病むだろうな、と思っていたのですが

実はもう数日前からやっていまして、小さい声なら恥ずかしくないです。おすすめです、意外に

むしろもやもやとした気持ちがスッキリするくらいで、ストレス解消もした気分というか、

ごめんよサボテン、ゆるしておくれ、

(サボテン){嫌です}。 え・・・・?

で、脳の何が強化されたかと言うと、感情を司る脳が強化された?そうで




まあ今後の効果に期待です

スポンサーリンク

タグ:脳強化 成長
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。